FC2ブログ
タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

得意を売り買い出来ますか? 北区長柄中2-2のお地蔵様

2017.08.05(23:02)

午前3時半に起きます。
平日は4時半に家を出るのですが、いっときに比べて随分暗くなりました。
暑い暑いと言いながらも確実に秋に近づいているんですね。
今朝は梅田の空がすごくキレイでした。



こんなキレイな空を越えてミサイルが飛んで来なければいいのですが…

得意を売り買い「ココナラ」と言うCMがありますね。
ちょっと覗いて見ました。
どんなのがあるのか気になったので。

前にも少し書いたことがありますが、今の世の中生きていくには心臓の強さが大いに必要になってきているのでしょう。
「あなたの曲に詞を付けます」
すごいなあと思います。
自分の詞がすごく素晴らしいと思っているんでしょうね。
私は才能の塊だわ…と。

私は以前プロの作詞家さんの元で勉強をしていました。
かなり有名な演歌歌手の詞を色々書いている方で、関西では三羽ガラスと言われてい様です。
もう亡くなってしまいましたが…

それまでも詞を書くことが好きだったのですが、先生の元で学んだ時に自分の詞がいかに未熟で贅肉が多いかに気づきました。
やっぱりプロの目は厳しいですね。
そういうところで学べたことを本当に幸せに思っています。

自分の詞を売りたいと思っている人がどの位のレベルなのかはわかりません。
でもね、こわくないんでしょうか?
自分の作った詞を酷評されたらどうしようとかは考えないのかなあ。
お金を出す以上はクライアントは厳しいですよね。
それに耐え得るだけのしっかりとした心の準備はできてるのかしら?
ちょっと気になります。

そう言いながらも、私も何か売りた〜い。
考えてみればプロと呼ばれてる人だって「この程度でプロなの?」って言いたくなることありますよね。
そこは強い心臓で乗り切った者の勝ちなのでしょうか?

大阪市北区長柄中2-2のお地蔵様
路地の突き当たりにありました。








中が見れなかったのが残念

今日もねここ丸はここにいます。





そしてこちらは自宅で食べた私のお昼ごはん。



美味しく出来ました。

合掌

ぽちっとな^ - ^

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ

#ココナラ
#秋色の空
#お地蔵様
#ななとこまいり
#ネコ

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://necoconanato0108.blog.fc2.com/tb.php/327-69d58e2e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。