タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

霊感で私の人生を透かして見て 北区菅原町西交差点のお地蔵様

2017.09.30(23:53)

糖質制限ダイエットの反動が出て来たのか、甘いものが欲しくてたまりません。
余りストイックになるのも良くないと思うので、主食も甘いものも少しは食べる様にしているのですが…
こんなんじゃ痩せないかしら?

小さな頃から私は何になりたいのかわかりませんでした。
中学生、高校生になっても目標が立てられず、結局 真剣に学ぶ事もなかったせいで大学受験にも失敗。
そう言ったところは未だに変わらず、このまま何もせず、何もなさずに生涯を終えるのかしら?と思ったり…

太っているのは食べ物のせいだとずっと思っていました。
年寄りと同居していたせいで、常に甘いものに囲まれていましたし、幼い頃から人の倍以上を食べていたというのに、親がその事をギモンに思わず、ずっと放って置いたせいでこんな風になってしまったんだって。

でもね、最近になって一番の原因は目標、目的を見つけられなかった事なんじゃないかって思うんです。
寝食を忘れるほどに好きな事、夢中になれる事を見つけていたら…
きっと違っていましたよね。

同じ職場の女性が時々行く居酒屋に霊感の強いママがいるんですって。
見てもらうには予約をしなくちゃいけないんですが「一緒に行きますか?」と誘ってくれたのでお願いする事に。
2ヶ月待ちだそうです。
でも、私は昔からなにかが私の人生を邪魔している様な気がしてならないのです。
選択を迫られて道を選んだ時に、いつも間違った道の方を選んでいると言うか…そんな感じ。
気休めかもしれないけど、誰かに一度そういう事を聞いて見たくて。

そこのママはお金を貰うと霊感が落ちるからと、占いの代金は全く取らないそうなんです。
なんか本物って気がしますよね。
今からちょっと楽しみ。
お友達はその人を含めて4人の人から近々お金持ちの彼氏ができると言われてるのだとか…
彼女は11月に60歳になるのですが若々しくて可愛いのであり得そうです。
私には今更無理でも、早く娘に彼氏ができるといいなあ。

街には秋の花がチラホラ。
どこかに一面のコスモスとか一面のバラを見に行きたいなあ。




この紫のは花なのか葉っぱなのか…





北区菅原町西交差点にあるお地蔵様









明るく撮ろうとするとぴよりーなが写りません(T_T)

合掌

ぽちっとな(^O^)

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://necoconanato0108.blog.fc2.com/tb.php/385-4e67af79
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。